まずは無料査定からお気軽にご相談ください
【物件種別】
分譲マンション(2LDK 57.15㎡ 昭和60年11月築)
【物件所在】
千葉県南房総市白浜町乙浜字干潟
【依頼内容】
資産の整理
今回は、長年にわたり海だテニスだと、ご家族や気の合うお仲間と楽しい時間を過ごされてきたリゾートマンションについて、売却を考えているとのご相談をいただきました。
そのマンションは、南房総の最南端、白浜に建つ「アベイル白浜」。目の前には太平洋の大海原が広がり、温泉も楽しめるという南房総のリゾートライフを満喫するのには申し分のない物件です。
今回は訪問査定を希望されていたことから、依頼者さまが南房総へお越しになるタイミングに合わせて、現地へお伺いしました。
対象となるお部屋は2LDKの間取りで、もちろん窓からは目の覚めるような海の眺望が楽しめます。また、室内の状態も比較的良好であったことから、当該マンションの過去の取引事例や現在の市場動向も踏まえ、査定額をご提案させていただきました。依頼者さまにも、その内容をご理解いただき、ご自身の売却希望価格なども考慮しながら、今後の売出価格や方向性を決定。そして、正式に媒介契約のご依頼をいただくこととなりました。
ありがとうございます。
今後は、その期待に応えられますよう、精一杯努めてまいります。
この度は、マンションの売却に際し、南総ユニオンへお声がけくださいましてありがとうございました。