まずは無料査定からお気軽にご相談ください
【物件種別】
区分マンション(1LDK 53.09㎡ 平成3年7月築)
【物件所在】
千葉県鴨川市東町字下芝
【依頼内容】
資産整理
今回は、長らく空室のまま所有されていたマンションの一室を「買い取ってほしい」というご相談をいただきました。
対象となるのは、リゾート型のマンション『ジェネピア鴨川』13階のお部屋。窓外からは海を一望する開放的なオーシャンビューが魅力の物件です。また、すぐ近くには遠方からの患者さまも多く訪れる大型医療施設「亀田総合病院」もあり、どこか安心感のある立地でもあります。
リゾートと医療、生活利便を兼ね添えた物件で人気もまずまず。
査定のため、早速室内を訪問させていただきましたが、現状はリフォーム必須の状態で、全体的に手を加えた方が良さそうな印象です。そんな状況を踏まえ、リフォーム費用なども考慮したうえで、精一杯の買取り査定額をご提示させていただきました。
その額には依頼者さまもご納得いただけたようで、近いうちに売買契約と進んでまいります。
この度は、鴨川のマンション買取りにつきまして、私ども南総ユニオンへご相談いただき誠にありがとうございました。