まずは無料査定からお気軽にご相談ください
【物件種別】
戸建て(8DK他 昭和38年11月新築)
【物件所在】
千葉県南房総市白浜町白浜字原田
【依頼内容】
別荘の住替え
今回は、以前に私どもから物件をご購入いただいたお客さまより、「別の場所にある別荘の購入を検討しているため、現在の別荘を売却したい」というご相談をいただきました。海が好きなお客様は、これまでも南房総のビーチ沿いにある別荘を転々としながら楽しまれており、今回も新たなロケーションへステージを移そうとお考えのようです。
当該物件は、ご購入後に断熱性や防音性を高めるためサッシを二重窓に追加するなど、費用をかけてリフォームされたため、見ためや快適性など、以前よりもだいぶ室内の環境もグレードアップされていました。
こうしたリフォームの内容や現在の状態を踏まえたうえで、今回の売却査定額をご提案したところ、「ずっとお世話になってきた南総ユニオンさんにお任せしますよ!」とありがたいお言葉とともに媒介の依頼をいただきました。
今後も、お力になれますよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。