まずは無料査定からお気軽にご相談ください
【物件種別】
戸建て(2SLDK 令和6年3月新築)
【物件所在】
千葉県館山市那古字大芝
【依頼内容】
住替えによるご売却
今回は、新築から間もない物件の売却でご相談をいただきました。
依頼者さまは、他の地域から館山へ移住する目的で土地を購入され、その後、平家の建物とガレージを新築されました。しかしご家庭に事情により、やむを得ず他の地域に改めて引っ越されることになり、今回の動きに至ったようです。
本件土地の仲介は、私どもでお手伝いさせていただいた経緯もあり、今回のこともお願いしたいと、大変ありがたいお話ではありますが、何だか複雑な心境です。
後日、お宅をご訪問させていただき、詳細をお伺いしながら物件を隅々まで拝見。もちろん新築から時間が経っていないため状態は良好です。それに加えガレージ倉庫や外構に至るまで、随所のこだわりもご説明いただきました。
その後、査定額をご提示し、依頼者さまのご希望も反映させながら、最終的な売却希望額を定めさせていただきました。そして、土地を購入した時から続くご縁ということから、専任にてご売却をお任せいただけることになりました。ありがとうございます。
今後はお力になれますようしっかりと販売活動も頑張ってまいります。『館山への入口と出口』お任せいただけることに、改めて感謝申し上げます。