南房総市和田町下三原 1LDKログハウス+別棟 …|館山・南房総・鴨川の不動産売却・買取

お電話でのお問い合わせはこちら

0470-29-7091

営業時間 9:00~18:00 定休日 水曜日および第三火曜日

まずは無料査定からお気軽にご相談ください

メールでのお問い合わせはこちら
査定依頼・お問い合わせ

MENU

南房総市和田町下三原 1LDKログハウス+別棟 …

南房総市和田町下三原 1LDKログハウス+別棟 売却相談

南房総市和田町下三原 1LDKログハウス+別棟 売却相談

【物件種別】

別荘(1LDK+別棟  未登記)

【物件所在】

千葉県南房総市和田町下三原字大原

【依頼内容】

利用しなくなってきた別荘の売却

 


今回は南房総和田町で所有されてる別荘を売りたいとご相談をいただきました。

十数年前に趣味である釣りや畑いじりを楽しもうと海の近くで物件を探していた依頼者様は、地元の不動産屋から紹介されたこの土地に一目惚れ。その場ですぐに購入を決めたようです。

 

その土地ですが、かなり個性的でいわゆる「ポツンと…」系のおもしろい立地。一般道路から先に進むことすら一瞬躊躇ってしまうような竹藪の道を抜け現地に向かっていきます。しかし現地に着くと誰からも邪魔されないような自分だけ「無」の世界が広がる環境で、即決したというのもこれは納得です。

 

そんな環境に建てた可愛らしいミニログ。早速、現地を訪問させていただき私ども独自の査定を行いました。そこでご提案した査定内容とオーナー様が思う売却方針を考慮した条件で媒介の依頼をいただくことになりました。

ありがとうございます。

 

個性的で素敵な別荘。きっと良き担い手が見つかることでしょう。精一杯販売活動も頑張ってまいりますので今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

戻る

無料査定依頼はこちらから

to top